今できることを!!愛車のサビ止め(/・ω・)/

今できることを!!愛車のサビ止め(/・ω・)/

どうも!お酒が一切飲めないのに、最近「オンライン飲み会」にハマっているブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

 

緊急事態宣言が解除されたばかりで、まだまだ油断できない今(^^;)

親しい仲間同士が集まって飲み会はなかなかできませんが、、、

FaceTimeやzoomを使って、オンライン飲み会、楽しいですよね☆

 

東京や大阪など、なかなか頻繁には会えない遠方の友人たち(>_<)

オンライン飲み会なら、食事して、語り合って、ワイワイ楽しくやれちゃいます(^^♪

ムラカミもジュースを片手に参戦です(‘◇’)ゞ

 

「今コロナの影響で全然なんにもできな~い。。。(p_-)」

そう考えるより、

「今だからこそ、こんなこともできる♪ヾ(≧▽≦)ノ」

そういうポジティブな発想、大切にしていきたいです(^.^)/~~~

 

もちろん、ニシカワ運輸も、ポジティブ発想!!

お仕事のボリュームの少ない今だからできることに取り組んでいますよー(‘◇’)ゞ

 

今だからこそ、今だからこそ、、、、

できること、ドライバーさんたちはやっています☆彡

今回は丁寧に愛車をメンテナンスするドライバー梅田さんをパシャリ!

 

青空の下、サビ止めを片手に、モクモクと作業する梅田さん(‘◇’)ゞ

真剣な眼差しから、愛車に対する想いが伝わってきます♪

 

「梅田さ~ん!!」と、声をかけたら、、、

 

あ、振り返りましたね(*’ω’*)